大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

やっぱり違う競技。

今日は福岡から8時間かけて車で戻りました。練習は休足日です。明日は三田市の走り始めをします! 福岡では、それなりに走り込む事が出来て満足しています。何よりフォームをしっかり見直せたのが収穫でした。これから固めていきたいです。 さて、箱根駅伝みました。 駒澤が圧倒的に優位とありましたが、結果は皆さんがご存知の通りです。 多くの方がハーフとフルの違いに苦しむように、5キロと10キロ、そして20キロも競技が違う。冬の箱根の山を登るのもまた違う。 偉そうに恐縮ですが、そういう意味での総合力が問われる大会なのだと思いました。 個人的には山の神と呼ばれる選手には、すぐにトレイルのプロに転身して貰って、その道を極める所を見てみたいです! 柏原選手!いかがですかね?!! 最後に。。。 今、夕食後にカップラーメンを食べてしまいました。自分に負けました。さぁ!暴飲暴食は今日まで。明日からまたダイエット再開します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村