大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

【連投】大阪ハーフマラソン

高校野球をしていたころ、ゴールデンウイークに5連投をした事がありますが、マラソンでレースの連投は初めて。 はい。身体がバキバキしてます。 前日に東京で30Kレースに出たら、そりゃ疲れますよ。身体めちゃ重いっす。 朝風呂で何とか身体を起こして、スタートの大阪城公園へ。 受付をささっと済ませ、アップもそこそこにスタート! Aブロックだったので、周りの人が早い早い!!マジですいません。 とにかく怪我したくないので、辛くないギリギリのラインで進みました。 結果、キロ5:10を行ったり来たりして1時間48分でフィニッシュ。 怪我は無かったですが、足はパンパンパンパン。久しぶりの感触。早く家でゆっくりしたい!! レースに参加した皆様、お疲れ様でした!もう連投はやめます。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村