大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

これで最終確定

OSJ山中温泉トレイルまであと2日。
色々揺らいでいましたが、説明会を待たずにDNSを決断しました。

f:id:kuroibozu:20150731080123p:image
エントリー時74キロ
参加案内84キロ
一昨日79キロ
昨日71キロ
と推移したコースも、昨日の更新に最終版と表記があったので、71キロのレースで実施のようです。

この距離と制限時間。
トラブルが無ければ、完走は出来たかもしれませんが、家族旅行野沢温泉は旅行中に走らせて貰ったので)、コンディション、今後の練習・レース計画を優先してDNSにします。

「これだけブログに書いてDNSかよ」

という気持ちもありますが、山中温泉には居ますので、スタートフィニッシュ時に、しっかり参加ランナーの皆さんを応援をしたいと思います。

次の最大目標は、9月の「ベルリンマラソン

ここでの自己ベスト更新に向けて、しっかり練習していきたいと思います。