大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ベルリンマラソンWeek!

ついに今週となりました、ベルリンマラソン

少しずつですが、気分も盛り上がってきています。

今週は、国内でUTMFも開催です。こちらも盛り上がる事間違いなし!自分もいつか、その舞台に立ちたいです。

先日、ベルリンマラソンのサイトに、参加案内の詳細がアップされました。

f:id:kuroibozu:20150921121234j:image

少し時間が出来たので、Google先生を相棒ににらめっこ。

色々新発見もありました!!

①当日、フィニッシュ後45分後を目処に、指定のブースで完走証を貰えるようになる。

②そのブースの横に、完走メダルにフィニッシュタイムを入れてくれるブースがある。

③当日7:30までに納品すれば、スペシャルドリンクを置ける。(多分)

④フィニッシュのアディダスブースでは、フィニッシャーグッズ売ってる。

⑤完走者新聞は、翌日地元の新聞紙買ってね。(これは多分シカゴと一緒)

言葉がうまく通じるか不安ですが、出来るだけ全部のサービスを利用してみたいと思います。

今日は完全休足でテーパリング。
明日は、レース前の10キロペース走を実施します。