大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

送別会

【昨日のメニュー】
15キロジョグ

前日軽めだった事と、二郎のおかげでかなり復活。

ジョグもキロ5位あたりを平均に、久しぶりに良い状態で走れました。

夜は、自身が今の会社に入った時、所属長だった方の退職送別会。

久しぶりに明け方まで飲みました。

でも、私のようなアホが、今の会社の社員として働けてるのは、この方が居てこそ。

本当に感謝してもしきれません。

転勤して、今はマラソンの事に携われているのも、元を辿ればこの方が居て、その部員として学び働かせて頂けたから。

物事の本質。働き方。追求する姿勢。プロとは何か。遊び。本当に沢山の事を学びました。

その他にも、久しぶりに多くの大好きな先輩方とお会い出来て、「やっぱり、この先輩方の下でまだ働いていたかったな」って気持ちも少し出ちゃいました。

人生の中で、このような方々と一緒の時間を過ごす事が出来た事は、本当に強運だと思いますし、本当に何より素晴らしい時間でした。一生の宝です。

改めまして、本当にありがとうございました!!そして引き続きのご活躍を心よりお祈りしております!!