大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

激励のお言葉!!

[昨日のメニュー]

2キロジョグ+1キロ流し

 

いよいよ、明日が神戸マラソンとなりました。

 

ここまで自分なりには準備をしっかりやってきました。少し暑そうですが、北海道マラソンに比べたら楽なはずですので、しっかり力を出し切って来たいと思います。

 

今回は「神戸マラソンをガチで走ります!」

 

と公言してることもあって、昨日からLINEなどで温かいお言葉を沢山頂けております。

 

本当に嬉しくて涙が出そうです。こんなイチ庶民ランナーの大したことの無いチャレンジにも、温かく応援して下さる方がいて、本当に恵まれていると思います。

 

明日は沿道にも沢山の知人・友人が居てくださいます。全ての方に感謝をして、楽しく走る力に変えて全力で走って来ます!

 

本日もご訪問頂きありがとうございました!

明日は頑張ります!