大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

金沢ロードレースでは最初から突っ込んでみます。

[昨日のメニュー]

15キロジョグ

 

参加案内の件、昨日事務所にお電話すると「発送は完了してるので、もうしばらくお待ちください」との事です。

 

Twitterみると、他にも届かない人が沢山いるみたいなので、とにかく待つしか無さそうですね。

 

今回の金沢ロードレースの目標は「83分台」です。これでバシッと来シーズンにつなげたいなーと。

 

丸亀ハーフのタイムから見ても、最低でもキロ1秒は縮めないといけません。後半撃沈するかもしれませんが、前半3:55位で突っ込んでみます。

 

あとはどれだけ粘れるか。最近そこそこ練習してて疲労もあるので、まぁ撃沈しても仕方ないけど、いやでもしたくない(`・ω・´)

 

春の三連休。ホテルも全然取れない素敵なシーズンの金沢を走れますので、楽しむ事も忘れずに走って来ます。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました。