大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

平尾台トレイルの日は26℃予報

さて、ついに平尾台トレイル週間になりました。 今週は、長野マラソンかすみがうらマラソンボストンマラソンなど、国内外で大規模マラソンが多数行われますね。 いつか、出てみたい大規模大会ばかりですが、今年は、250人が参加の平尾台トレイル40キロに参加します。 あの、美しい平尾台を走らせて頂けることは、本当にありがたいです。 主催者のご苦労に、本当に感謝しております。 さて、本格的なトレイルレースは初めてなので、前日の説明会参加や、エイドにコーラがあったりと、ロードレースには中々無いレギュレーションに、新鮮さを感じます。 前日や当日がどんな雰囲気か、今から楽しみです。ワクワクします! しかし、週間予報だと当日の気温は26℃(^_^;) とても暑いレースになりそうです。 ハイドレーションは、少なくてもいいかと思っておりましたが、この気温だと満タンの方が安心出来そう。 いや、そんなに背負って走るの自分だけかな? なんて、初心者的な不安にもかられながら、事前準備からレースまで楽しんでいきたいと思います。 今日は天気も悪く完全休足。レースまでお酒も1週間禁酒します。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村