大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大雪山ウルトラトレイルエントリー

【昨日の練習】
15キロジョグ
通勤帰宅ラン4.5キロ

「今年の夏は避暑地へ!」

これを我が家の合言葉にして、年明けから夏の北海道旅行を計画しました。

札幌は本州ばりに暑いので、旭川辺りを拠点にして、子供達が北海道の自然を満喫出来るように、ホテルとエアラインも予約済みです。

そんな中、北海道行ったらどこ走ろうかなーと思ってネット見ていたら

大雪山ウルトラトレイル」
f:id:kuroibozu:20160305133707j:image

というレースがある事を知り、その時はまだ日程は未発表でしたが、昨日の日程発表でまさかの旅行と丸かぶり(・ω・)ノ

という事で、早速ポチり。

まだ妻には言ってません。
15キロだし多分許してくれるはず・・・