大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週末は平尾台トレイル!

【昨日のメニュー】
10キロジョグ

まだ日曜日の疲労がぬけず、軽めのメニューに。この重さは週末に向けて若干不安ですが、やれる事をやってしっかり準備します。

さて、今週日曜日は、長野やかすみがうらなど、全国で大規模マラソンが開催されますが、私はもちろん「北九州・平尾台トレイルランニングレース」に参加です!!
f:id:kuroibozu:20160413083254j:image

f:id:kuroibozu:20160413083350j:image

f:id:kuroibozu:20160413084436j:image

昨年、一発でこの平尾台の景色に惚れてしまい、今年も勿論エントリーをしました。

とはいえ、昨年は雨の影響で距離が8キロ短縮されましたので、今年こそ40キロすべてを走ってみたいのです。

(今の所、天気予報雨ですが・・・)

前回結果は、3時間25分位で60位台でした。

前半結構突っ込んで入って、最後撃沈した記憶があります(; ̄ェ ̄)

今年は直前の練習量も減らさず、トレーニングの一環としてますので、突っ込むレースはせずに、体感とリズム重視で行きます。

とにかくリラックス意識で。

そして、何よりこの絶景を走れる事に感謝して、めちゃくちゃ楽しんで来たいと思います!