大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

熊本の地震

【昨日のメニュー】
2キロウォーキング

昨日は出張で和歌山へ。楽しく出張ランを決め込んでいましたが、アホな事にメガネとコンタクトを忘れる・・・(裸眼だと0.1なんです)

こんな素敵な所に泊まったのに、携帯画面からしか見えない景色。
f:id:kuroibozu:20160415084105j:image

ということ、で走るのは困難でしたので、ウォーキングに留めました。

そして、自宅に帰ると熊本で地震の一報。

熊本は、昨年の熊本城マラソン見学の際に大変お世話になりました。
f:id:kuroibozu:20160415084519j:image
f:id:kuroibozu:20160415084542j:image
f:id:kuroibozu:20160415084741j:image

街全体がとても温かく、ランナー満足度の高い、本当に雰囲気の素晴らしい大会。

熊本城の雄大さにも圧倒されました。

そんな熊本での地震。現地の映像を見て、被災された方の事を考えると本当に心が痛みます。

まだそんな事を考える段階では無いかもしれませんが、今年の熊本城マラソン開催も含め、1日も早い復興を心より祈っております。