大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

金沢ロードレース2017エントリー

[昨日のメニュー]

9キロジョグ

1000mインターバル6本

 

今シーズンのガチフルは、11月の神戸と2月の京都にエントリー済。その後は今後の状況次第なのですが、春に一本ガチのハーフを走ろうと考えています。

 

完全な記録狙いのハーフ。練習もハーフ速く走るものをして、タイムを狙ってみたいです。

 

早速、「出来れば公認レースがいいなー」と色々眺めてみたのですが、意外に春先の公認ハーフって関西に無いんです(・ω・`)

 

松江レディースは無理だしなー、なんてアホな事を考えていると、目に止まったのが「金沢ロードレース!」しかも公認。しかも金沢の3月で暑さのリスクも少ない。3連休だし、家族旅行兼ねて行くのがいいなと、早速エントリー。

 

がしかし・・・

 

ホテル取れない。全然空いてない。春の連休金沢舐めてた。

 

一応ドミトリーみたいな所は抑えたけど、家族でドミトリーっていうのも、中々刺激的だしな。周りにも迷惑かけるかもだし。

 

金沢マラソン担当に聞くと、結構直前になるとリリースされるみたいなので、ギリギリまで粘ってみたいと思います。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!